特徴はズバリ!声と首です

ニューハーフというと、一昔前は誰がどう見てもバレバレな、派手でごつくて「いかにも、後ろから見てもニューハーフ」という感じの方が多かったですが、今は華奢でスタイル抜群で肌もきれいで化粧もナチュラルな方が増えています。
ショップやスーパーで買い物をしていて、モデル風の長身美人がいるので(タレントさん?モデルさん?)とうっとりしていたら、レジの時に店員さんと交わす「カードで」「レジ袋ください」といった短い会話でニューハーフと分かり、びっくりする事も多いです。
地声が低いのに高い声をだそうと頑張っている感じ、逆に地声のままかのどちらかなので、すぐに分かります。
でも本当にスタイルがよくてきれいでオーラ的なものがあるので、ただきれいなだけではなくかっこいいなぁ、ステキだなぁと好感を持ちます。
ニューハーフのパブやバーに何度か行った経験があるのですが、ニューハーフの方はサービス精神が旺盛で、美に対する努力を女性より怠らない方が沢山いますし、さりげないところで気を遣ってくれる細やかさや優しさがあるので大好きなんです。
もうひとつの特徴は首です。
首がやはり女性より太いというのもありますが、体の中の「首」がつく部分が骨太でがっしりしている事が多いです。
手首、足首が細くても、骨ばってて女性のものとはやはり違います。
女性は細い人も太い人もどことなくふっくらしています。
という訳で、声と「首」がつく部分が女性と明らかに違う事がニューハーフの特徴です。

コメントを残す

(*) Required, Your email will not be published