ニューハーフと遊べる店


近頃、テレビなどでもニューハーフが出てくることが増えていて、ニューハーフ自体が一般に広く認知されるようになったと言えます。
実際、ニューハーフというのはテレビなどで見かける少数の人だけでなく、世間には多くのニューハーフが存在しています。
そうした人たちの仕事はやはり夜の仕事が多いわけですが、その仕事も様々。

おかまバーやニューハーフパブなどのお水系のお店もありますし、ニューハーフヘルスなどの風俗店もあります。
ニューハーフというのは女性になることを目指して頑張っているので、普通の女性よりも全然綺麗な人が多いものです。
だから、夜の店でニューハーフと遊んでみるのも一興かもしれません。
だいたい遊ぶ場合は、普通の女性がいる店よりも、やや割高の料金設定がされていたりします。

つまり、普通の女性よりも価値がある存在ということが言えるわけです。
まあ、ニューハーフの場合はどうしても、身体を維持したり、手術などをするための費用がかかるので、その分、料金が高いということが言えると思います。
その点は了解したうえでスマートに遊びたいものです。

最近ではニューハーフが大好きという男性ファンも増えていることから、アンダーグラウンドなイメージではなく、ポピュラーな存在になりつつあると言えます。
もし、興味があれば、一度、店に行って自分の目でその美の魅力を確かめてみてはどうでしょうか。
きっと、今まで味わったことの無い新鮮な体験になると思います。

可愛いニューハーフの風俗が揃っていますよ!フーゾクDX

最近はニューハーフの動画だって見ちゃいます。
DMM動画のニューハーフ動画も最高っwwニューハーフと遊べる店

一度遊ぶと癖になるかも

ニューハーフと遊ぶのは最初かなり抵抗があったのですが、最近それもなくなってきました。
どんなに見た目が女性でも脱ぐとやっぱり男ですし、何か不思議な感覚でもあります。
今は逆にそれでこそ興奮したりするのですから慣れってコワいものですね。

ニューハーフでもアリアリとかアリナシとかいろんなタイプがいます。
要は性器のことなのですが、個人的に魅力あるのはやっぱりアリアリでしかも立派なタイプですね。
基本的に彼女たちはM願望も強め、感じる表情が色っぽくてついつい責めたくなってしまうのです。

好きなプレーはアナルですが、焦らしに焦らした後挿入、繋がったままで全身愛撫してあげて感度が上がるまでじっくり責めます。
責め好きなぼくの目的は彼女のトコロテン、嫌がりながら射精しちゃう彼女のセツない表情が何より好きなのです。

人にもよるんでしょうがあまりガンガン突いたからといって気持ち良いわけじゃ無さそう。
ゆっくり押し当てる部分をズラしながら一番感じる場所を探り当てます。
相手の弱点がだいたいわかってきたところで集中して軽く圧をかけるのですが、これをしながら抱きしめたり舐めてあげたりしているうちに逝きそうになってくるのを待ちます。

そろそろというタイミングになると射精したくない娘はぼくのを締め出そうとします。
でももちろんそのまま継続、諦めた彼女が腰をひくつかせながらダラダラ垂れ流す感じでフィニッシュです。この瞬間が一番エロいですね。
彼女の体を征服したような気持ちと快感に勝てなかった彼女の顔、思い出すだけでおかずになります。